Beautycosme’s diary

私は、30代で子供が4人いるママです。子育てしながらも自分磨きを忘れずにコスメだったり、自分でも子供でも使ってみていい物を紹介していきます。

DUOクレンジングと美顔水を使用してみて

 

こんばんは。

いつも見ていただいてありがとうございます。

 

DUOのクレンジングを2ヶ月近く使用してみて、実際はどうだったかを書いていきたいと思います。

※あくまでも私、個人の感想なので参考までに見てください。

 

DUO クレンジングバーム

f:id:Beautycosme:20180111093623j:image

初回限定、クレンジングバーム +スキンケア類を1800円くらいで購入しました。

 90gで2ヶ月くらいもちました。

 

最後の方とかはもったいなく少しずつ使用していましたが、ケチってたせいなのかな…

毛穴小さくならなかったです。

 

ただ、肌はもっちりしてきて化粧のりも良くなり少しですが肌がワントーン上がり、主人とか他の人に肌が白くなったね〜と褒められました‼︎

 

お風呂上がりもツルツル、すべすべで肌のザラザラがなくなりつっぱったりとか肌トラブルなんかも全くなかったです。

 

 

リピしようと思ったのですが…12月は出費が多かったので断念し、一旦保留にしました。

 

私はその時、電話で一旦停止したいと伝えたんですがオペレーターの方の対応もすごく良かったし、いつでも停止できたり再開できたりできるのでまたいつかリピしようと思いました。

DUOのクレンジングが気になった方は

こちらからどうぞ〜

 →→D.U.O.クレンジングバーム

 

 

 

美顔水

DUOのクレンジングもなくなる前くらいにドラッグストアで見つけ、確か値段も500円もしないくらいだったので効果がでなくても安いからまぁいいかと思い買いました。

 

買って本当正解でしたー‼︎

お値段以上でビックリ、2018年始まって一番いい買い物でリピ決定‼︎‼︎

なくてはならないスキンケアの一つとなりました。

 

美顔水は明治時代に誕生し、それ以来ずっと続いてるスキンケアです。

 

 

成分

サリチル酸、ホモスルファミン

ラニオール変性アルコール、PG、香料

 

 

効能

・ニキビを防ぐ

・ひやけによるしみ、そばかすを防ぐ

・かみそりまけを防ぐ

 

使用方法

コットンに適量を含ませ、軽くおさえるようにおつかいください。パックのように、顔等にあてたままにしておくことは避けてください。

 

と記載があるのですが、私は最初コットンにしていたのですがコットンにすると量を多く出してしまうため、手でする事が多くなりました。

 

美顔水を手に適量とり、ハンドプレスでしっかりしみこませ、私はその後に乾燥するのでしっかり普段通りのスキンケアをしてます。

 

 

ニキビ、毛穴対策と書いてあり、毛穴はあんまり変わってないです。

ですがニキビにすごく効きました。

 

白いニキビが常に頬周りに複数あり、たまにニキビができます。

 

12月下旬から使用していますが、ニキビもできにくくなり、白ニキビが1、2個あるくらいでニキビには効果がありました。

 

すっごく大満足⁉︎⁉︎

 

と言いたいのですが1点だけ気になる……。

 

臭いです。

 

主人いわく、おっさんの匂い…

って言われました。

 

おっさんって(笑)

 

否定はできないですが、すごく独特の匂いがして、無理な人は無理です。

 

でも、私はニキビの効果があったので匂いは、気にはなるんですがニキビができるよりは断然我慢できると思い、使っています。

 

すっごく手に取りやすい値段ですし、臭いとか気にしない方、ニキビで悩んでる方に本当使ってほしいと思います。

※宣伝ではないです。

 

最後まで見ていただいてありがとうございました‼︎