Beautycosme’s diary

私は、30代で子供が4人いるママです。子育てしながらも自分磨きを忘れずにコスメだったり、自分でも子供でも使ってみていい物を紹介していきます。

私のリピートコスメになるかもしれない⁉プチプラ

 

こんにちは。

まだまだ始めたばかりで手探りで、

カスタマイズに時間がかかったりと更新回数を増やしたいのですが…

頑張りたいと思います。

 

 

だいぶ冬らしく寒くなってきましたね~。

保湿しないと顔がパサパサです。

そこで気になる商品がモニプラ会員の方だけに「スペシャルコフレ」を用意しているみたいなので、さっそくご応募させていただきました。


気になる中身は…。
乾燥が気になるこの時期にピッタリな
美容液成分がたっぷり入った
「モイストラボBBエッセンスクリーム」

さらに!
皮脂テカ防止・凹凸補正 色のつかない
「モイストラボ BB+ ルースパウダー」

これ1本でクリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの6つの効果で、ナチュラルなベースメイクができます。

心者の方でも簡単にツヤ肌(BBエッセンスクリーム)、マット肌(BBマットクリーム)になれちゃいます。

紫外線だけでなく、ブルーライトからもお肌を守る優れもの♪

さらにさらに!花粉などの大気中物質からもお肌を守るので、これからの季節にもおすすめです。

プチプラなのにこのクオリティーすごくないですか~‼

 


今回はこれらをセットにして20名様のモニターさんを募集さ

れているらしいです。

 

私は早速、モ二プラに登録し応募させて頂きました。

神田沙也加さん出演のCMとなっていて当選すれば、クリスマスコフレキャンペーンで

明色化粧品スペシャルポーチに入ったモイストラボエッセンスクリームとモイストラボ BB+ ルースパウダー商品(現品)をお試しいただける‼

Instagramにご投稿いただけるモニター様を20名募集いたします

気になった方はこちらから↓↓

Merry Christmas★モイストラボスペシャルコフレを20名様へ!

 

f:id:Beautycosme:20171214103936j:plain