Beautycosme’s diary

私は、30代で子供が4人いるママです。子育てしながらも自分磨きを忘れずにコスメだったり、自分でも子供でも使ってみていい物を紹介していきます。

BeautyLife☆美容ブログ始めました~☆

f:id:Beautycosme:20171207104123j:plain

 

こんばんは。
私は、4人の子供の子育て中で毎日バタバタですが、楽しく子育てしています。
まだ子供が小さいため、なかなか自分にお金もかけれないし、時間もないのでチャチャチャ―と終わらせているんですが…最近本当に肌がヤバいことに気づいて気にしていてプチプラなものや海外コスメなどを使用しています。

 


もうすぐ30歳にもなるので、肌をきれいにお手入れしていけたらいいな~と思っています。理想と現実は違うんですけど、そんな理想に近づけるように女子力を上げていきたいです。

 

私は今、毛穴が一番気になっていてなかなかいいコスメに出逢えてないので毛穴が少しでも改善した商品やケアのことなども紹介していきたいです。

 


始めて投稿するので何が何だかまだ理解してない部分がいっぱいなんですが、子育てしながらやっていこうと思うので宜しくお願いします。

コスメのレビューだったりたまには子供のことなど、その時に気になっているものなども紹介していこうと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。