Beautycosme’s diary

私は、30代で子供が4人いるママです。子育てしながらも自分磨きを忘れずにコスメだったり、自分でも子供でも使ってみていい物を紹介していきます。

初めてで3つも当選‼︎ブロネットさんありがとうございます

 

こんばんは‼︎

外は寒い⁉︎のかな…きっと寒いし、福岡も大雪とかって聞いた気がする。

 

 

雪降ったら子供達と雪投げ合いしたり、雪だるま作ったり出来たのにな…。

 

でも、すっごくビックリするくらい次男が帰りたい気持ちがあるのに我慢して頑張ると言ってるし、改めて子供って凄いし、強いな。

そして、私も頑張らないとなって思わせてくれるし、小さいながらに私以上に考え、想い、頑張ってることに尊敬でしかない。

 

 

すいません、話を戻しますね。

モニターが当選し、3つも当選しましたー‼︎

当選して本当に嬉しいし、私なりの言葉で皆さんにできるだけ分かりやすくお伝えしていこうと思います。参考になるかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いします‼︎

 

 

※1個ずつレビューさせてもらいます。

 

クレンジングゲル

f:id:Beautycosme:20180201154839j:image

 

クレンジングゲルラインナップ | シンデレラタイム

 私が一番気になっていたゲルのクレンジング

今まではオイルやバームは使ったことがなく、

私の中のゲルのイメージは脱毛時に使う物、あまり落ちないというイメージがありました。

 

まずはTrue Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルとは

f:id:Beautycosme:20180131222149j:image

7つの導入美容液の成分が配合されており、肌のターンオーバーをサポートしたり角質を整え

肌の環境をよくしてくれるクレンジングです。

 

そして、パラベンや着色料、紫外線吸収剤なども入っておらず肌に凄くいいです。

マツエクしていても使用できます。

 

私がモニターさせていただいたのは敏感肌用です。

その他にも高保湿タイプ、医薬部外品 ニキビ肌タイプの3種類あります。

 

私は、化粧品は全部合うわけではなく、何かはわからないですが肌に合わないのもあります。

ですが私はトラブルなく使用することができました。

 

 

使用方法

①清潔な手のひらに、2~3プッシュ(500円玉1枚分)たっぷり出します。

 少ない量だと肌と手の摩擦?で

 肌が傷ついたりするので私みたいにケチらずに思いっきり出して使用してみましょう‼︎

 

②頬や顔など大きな部分は下から上へ、内から外へ円を描くようにメイクをなじませます。毛穴汚れが気になる方は、 小鼻のまわりは特に念入りにしたほうがいいです。

 

③アイメイクを落とします。
ジェルが目に入らないように注意しながら、アイメイクはじっくりしみ込ませてうかせていきます。 (敏感肌タイプ・ニキビ肌タイプはまつエクOK

 

④洗い流します。
水またはぬるま湯で20回程度ていねいに洗い流してください。導入美容液入り、W洗顔いらずでスキンケアの準備が整い、主婦や忙しい方には時短でき凄く楽です。

 

 

使用してみて

 f:id:Beautycosme:20180131231008j:image

上からファンデーション、アイシャドウ、マスカラ、眉マスカラ、アイライナー、コンシーラーです。

 

字が汚いですが、と書いている方にクレンジングゲルを伸ばしました。

伸びは凄くよく肌になじんでいく感じがあり、スーッと伸ばしやすかったです。

 

 

落として行くときに最初は滑らかだったのがだんだんオイルっぽい手触りになり拭き取りをしました。

匂いは好き嫌い分かれることない感じで

爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香りで癒される香りでしたよ‼︎

 

気になる落ち具合は…

f:id:Beautycosme:20180201113556j:image

少しわかりにくいですが…アイライナーとマスカラ以外はきれいに落ちました。

 リムーバーをいつもより少し少なめに塗りクレンジングをするとスルッと落ちました。

 

 

まとめ

落ち具合は、アイライナーもマスカラもリムーバーを使えば大丈夫ですし、ファンデーション等はきれいに落ちたので良かったです。

 

クレンジングの後、少しだけ時間を置いてスキンケアをしたのですが…はだがすぐカピカピにもならずつっぱったりとかもなかったです。

 

次の日の肌トラブルもなかったです。

 

 

モニターをさせていただいてありがとうございました‼︎

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪ BLONET