Beautycosme’s diary

私は、30代で子供が4人いるママです。子育てしながらも自分磨きを忘れずにコスメだったり、自分でも子供でも使ってみていい物を紹介していきます。

私が最近気になっていたデパコスの化粧水レビュー

こんばんは。

今日は、ウキウキで書いています。

なぜかというと…当選、当選したんですょ〜

初に近い当選‼︎‼︎

 

しかも、めっちゃ嬉しいことにデパコスで一番気になっていた商品です。

それは、この商品です‼︎

f:id:Beautycosme:20171226193100p:image

画像をお借りしました。

 

知っている方はもぉ絶対多いはずです。

アクセーヌです。

ヤバーイが止まらなくて、届いた時も何回も自分の名前か確認して…嬉しすぎて早速、使用し、本当良かったのでレビューしていきたいと思います。

参考になるかは分かりませんが、ご興味のある方は是非最後まで見ていってください。

 

 

 

なぜアクセーヌ

私が知ったのが恥ずかしながら最近、2ヶ月前なんです。

デパコスも高いので私の中では、スキンケアの中には入っていなかったんです。

私は、質より値段で選んでいて…スキンケアは特に値段重視で使えればぃいと思ってプチプラの物を使用していました。

 

ですが…最近肌がヤバイんです。

肌が乾燥し過ぎてすぐカピカピで、毛穴も更に目立つようになってきて30になって更に肌がヤバイ事に焦りを感じていた時にちょうど、ユーチューバーの方も紹介していて…

アクセーヌのモニターが最近あったのを知り、試してみたいと思い応募したらまさかの…

当たったんです‼︎

敏感肌の方でも問題なく使用できるし、

@cosmeでも化粧水だけではなく、スキンケア商品が1位になってるんです。

 

しかも、高浸透でベタつかず、肌に優しく12時間潤い持続し、朝晩の使用で24時間潤いが続き、ふっくらとハリを引き出します。

私がモイストバランス ローションを試しています。

低刺激でアルコールフリーで敏感肌の方でも安心の化粧水です。

※全ての方に、肌トラブルがおこらないわけではありません。

 

 

使用してみて

f:id:Beautycosme:20171227122347j:image

化粧水が6回分、朝・夜で3日分はいっていましたー!

スペシャルプレゼントチケット

 f:id:Beautycosme:20171227210349j:image

チケットを持参し、化粧水をショップで買うと「フェイシャルソープAD」約3週間分と

「ミルキィクレンズアップ」約3週間分

が貰えるらしいです‼︎

トライアルサイズって書いてるのに約3週間も使えるとはありがたいですね〜

 

 

化粧水は、色もなく一回の量が結構入っていてたっぷり使えましたー‼︎

f:id:Beautycosme:20171227120103j:image

匂いは、無香料に近いかんじで微妙にモモに近い感じの匂いでした。

ですが、無香料と資料に書いてありました💦

 

顔に付けても匂いも全然気にすることなく使用できました。

 

テクスチャーは、重たくなく、サラサラで水に近いテクスチャーでした‼︎

f:id:Beautycosme:20171227120518j:image

手に乗せた感じはこんな↑かんじです。

f:id:Beautycosme:20171227120648j:image

少し伸ばしました。少量だけ乗せたのですが、伸びがとっても良かったです。 

 f:id:Beautycosme:20171227120704j:image

べたつくのかなと思ったんですが、そんなことは全くなく、肌の中に浸透していく感じで、プチプラの化粧水と比べてみて…

化粧水してすぐもっちりしていて時間が経っても乾燥せずモッチモチでした。

 

 

まとめ 

アクセーヌは高いだけではなく、肌への浸透がすごく良く、私は朝晩に使ったのですが本当に乾燥しなかったですし、一日中もちもちな肌で過ごせました。

 

無料で試せて、良かったのでこれから続けてみたいと思いました。

また化粧水だけではなく、クリームなども一緒に試そうかなと思いました。

 

参考になったかは分かりませんが、最後まで見ていただいてありがとうございました‼︎