Beautycosme’s diary

私は、30代で子供が4人いるママです。子育てしながらも自分磨きを忘れずにコスメだったり、自分でも子供でも使ってみていい物を紹介していきます。

2017年振り返り&また新たな2018 時短コスメ洗顔編

こんばんは。

2017年も終わりましたね。

本当に1年間が早かった…

 

一番下の子が2回も入院したり、一番上の子は怪我ばかりしたり、私もパートを辞めたりと、この1年間はバタバタして激動の1年間でした。

 

今年は、家族みんなが健康一番なんですが、次男の足の検査だったりといろいろあります…

                                  が

 2018年も自分らしく、少しでも多くの方の参考になるようなブログをアップしていき、更新も多くしていきます。

コメントなどなどいただけると大変嬉しいです。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します‼︎

 

 

話は変わりますが、最近子供達もそうですが

私も朝起きる事ができず、寝坊したりして朝がバタバタしていてスキンケアも適当になってきています。

 

そんなわたしにピッタリな洗顔があり、もぉ何本リピートしたか分からないくらい…最終的に戻って使う洗顔です。

それがこちら……

f:id:Beautycosme:20180105111413j:image

 

⭐️ビフェスタ ⭐️

角質・毛穴 タイプです。

ビフェスタの炭酸泡洗顔は、3種類あります。

f:id:Beautycosme:20180105214549p:image

1、角質・毛穴

2、さっぱり

3、しっとり保湿

 

 わたしは、角質・毛穴とピンク色のしっとり保湿を使用したことがあります。

 

使用しての感想etc…

 

f:id:Beautycosme:20180105223857j:image

手に乗せた感じは細かな泡が出て、泡だてネットで使用してもここまでしっかり濃密な泡ができあがらないのですごく濃密でフワフワです。

 

匂いも、爽やかなにおいでキツイ匂いではありませんでした。

泡を顔に当てると、炭酸泡洗顔なのでシュワシュワと音がして、少し弾力もあるため伸ばしやすく泡がすぐなくなるとかではなく、顔全体に泡がのって良かったです。

 

わたしが一番この商品で好きな所は、時短になりとっても使いやすいです。泡立てる手間も省け、朝の洗顔すっごく楽です。

 

でも、角質・毛穴と書いてはいますが角質が取れたり、毛穴が引き締まったり等は、わたしの肌では感じませんでした。

 

洗い上がりもつっぱることなく、しっとりもっちりでした。

 

f:id:Beautycosme:20180105225133j:image

こういう留め具↑↑みたいなのが最初についていてこれを外さないと泡が出てこないんですが

留め具を捨てないで持っていると、旅行なんかにこぼれたり洗顔が出ることなく持ち運べました。わたしは、産む時の入院するときに持っていき、すごく便利でした。

 

f:id:Beautycosme:20180105225043j:image

 

ピンク色のしっとり保湿は、2種の保湿成分が配合されており、うるおいしっとり肌へ 導きます。

ヒアルロン酸とコラーゲンが入っているのでエイジングの方などにおススメかな〜と思います。

 

使い心地は、角質・毛穴タイプのやつとそんなに変わらないかな〜と思いました。

 

右側の緑色のさっぱりタイプは使用したことごないのと私自身さっぱりよりもしっとりな肌がいいので購入にいたってません‼︎

 

 時短ですし、値段も5〜600円くらいなのでプチプラで良かったです‼︎