Beautycosme’s diary

私は、30代で子供が4人いるママです。子育てしながらも自分磨きを忘れずにコスメだったり、自分でも子供でも使ってみていい物を紹介していきます。

これに変えるだけで、肌が見違える‼︎話題のクレンジング‼︎

こんばんは。

最近、体の芯から冷え込むようになり、インフルエンザも流行ってきましたね。

 

寒くなってきて家でゆっくり温まりたいですが、子供は寒くても外で遊びたい…。

そうですよねー遊びたいよね、行こう‼︎となって外出た瞬間から風は強いし、寒いし。

 

一応子供にも「寒いけど行くの?」と聞くとやっぱりすごい笑顔で「うん‼︎」って言うよね〜

帰ってきて鼻カパカパで肌が乾燥しまくってました‼︎

 

でも、最近スキンケアの1個を検証したくって変えて11月13日から使っています‼︎

毛穴が気になる私にはすごく気になっていた商品がこちら⬇︎⬇︎

f:id:Beautycosme:20171208114212j:image

 

D.U.Oザ クレンジングバーム

今も話題で6年連続モンドセレクション受賞し、雑誌などにも載っていてすごく口コミもいいクレンジングなんです‼︎

 

このクレンジングの凄いところは5つの役割をしてくれるんです。

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント

 

 

31種類のエイジングケアの成分が配合されており、毛穴よりはるかに小さい(約100nm)微粒子カプセルが入っています。

カプセル内から洗浄成分が放出され、カプセル自体も毛穴の奥まで入りこみます。お肌表面のメイクは勿論、古い角質や毛穴汚れまでも絡め取ります。

同時に、美容保湿成分が角質層まで浸透します。

 

開けてみるとこんな感じです。

f:id:Beautycosme:20171213093503j:image

 中に中蓋がはいっていて、スパチュラが蓋の所に付いていました。

下の画像↓は結構使ってるのですが、初めはバームが固まって入っていました‼︎

ガリガリしないと固い印象でしたが、そんな事なくすくいやすかったです。

f:id:Beautycosme:20171213094007j:image

また後で使用方法も説明しますが、専用スプーンに山盛り一杯と書いてあるのですが多かったので少しだけ減らして使用しています‼︎

使用方法

手肌が乾いた状態で適量を手に取り、顔全体になじませます。頬や額など大きな部分は下から上へ、内から外へ大きなストロークで。

 

小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って優しくクルクルと円を描くように。その後、ぬるま湯で20〜30回程度ていねいに洗い流してください。W洗顔は不要です。

※マツエクしてたりする人は専用のバームとかで事前に落とした方がいいと思います。

 

アイメイク等、落とせる。

f:id:Beautycosme:20171213095742j:image

☝︎左から

マスカラ、アイライン、アイシャドー

アイブロウ、コンシーラー

をつけました。

f:id:Beautycosme:20171213100000j:image

クルクルしていくとだんだんと落ちてきて、マスカラとアイライナーが少し残るかなと思ったんですが30秒くらいで綺麗に落ちることができました。

 

 

実際、使ってみての感想

毛穴がコンプレックスの私には…いい感じです。

使用してみて1ヶ月くらいなので正直なところ毛穴はなくなっていません。

 

でも、黒ずみ・ガサガサ・くすみが1週間ほどでなくなったのを実感しました。

 

それだけではなく、3日目くらいからクレンジングした後の肌がもっちりしていて肌が良くなってきている感じがありました。

朝起きた時ももっちり・スベスベ‼️

 

私は、子供も小さいのでお風呂でクレンジングしてるんですが5役もしてくれるクレンジングなのでお風呂でチャチャっとすませれて時短になっており、後のスキンケアもすっごく浸透するようになりました。

 

毛穴はなくなっていないのですが、鼻のところが少しずつ毛穴が小さくなってきてるんです✨

※私、個人の意見です。

 

 

 まとめ

このクレンジングにしてから見違えるくらいに肌が違いました。

もっちりして肌がスベスベになりスクラブ等しなくてもこのクレンジングだけでよくなり、時短にもなります。

毛穴はまだまだですがこれから使っていくうちになくなればいいなと思います。

 通常価格で買うのは高いので定期購入がおススメです。

・定期購入なのに縛りがない。

・全額返金保障あり

・2回目以降のお届け間隔変更OK‼

停止も電話等で出来ますので私は、気軽に始めることができました。

詳細はこちら

→→D.U.O.クレンジングバーム

 ポチッと押して頂くとうれしいです。↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村